• 締切済み
  • 困ってます

番組情報が取得できません

Giga Pocket Digital Ver5.0で、VFTVが停止のエラーが出て、Q&Aで探して、更新したのですが、「番組情報が取得できません」となり、テレビが見れません。アンインストールして、再インストールしても、同様です。以前は見れており、コードの接続、BCASカードなどに問題はありません。どうすれば、番組情報が取得でき、テレビが見れるようになるでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

>コードの接続、BCASカードなどに問題はありません。 どうしてそんなことが言い切れるのですか? >以前は見れており ということでしょうか? どこかが悪くなって見れなくなったんですよね。 原因らしきところをイチから見なおしてみればいいです。 あってると思って見ていたら直りませんよ。