• 締切済み

受信メールの画面がフリーズして開けない

W10をインストールしました。メールソフトの画面は表示されますが、クリックしても全く反応がありません。アカウントはプロバイダー・Gメール・OUTLUで登録したいます。 GooglのGメールからは正常に受信出来ます。

• Gmail

みんなの回答

• te2kun
回答No.3

メーラーはなんですか? ブラウザーで開いているのですか?ブラウザー名は? 特定環境でのみ発生するブラウザー側の問題もあります

• narashingo
回答No.2

>アカウントはプロバイダー・Gメール・OUTLUで登録 メールソフトは、Outlookですか? >メールソフトの画面は表示されますが、クリックしても全く反応がありません アカウント設定を新たに行ってみることですね。 次のページの手順に沿って、プロファイルを新しく作成して起動できたら、それぞれのアカウントを設定し直してみてください。 (【新しいプロファイルを作る】) https://inouetetsurou.wordpress.com/2014/06/28/outlook2013%E3%80%81%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95/

• aokii
回答No.1

メールソフトの種類によっては、W10で動かないものもあります。 メールソフトは、Windows Live メールの利用がお勧めです。