• ベストアンサー

H中に声出していいよって言う男は、Hが下手?

Elric1968の回答

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.2

普通はそんな事いわないですよね。女性は声をほとんどあげない人多いですし、手で口を覆ってしまう人もいますし、口を大きく開けてハァハァッという人もいますしね。 女性の表情や腰をアソコに押し付ける仕草が早くなったり、強くはげしくなったりすれば、あぁそろそろだなとわかりますしね。 声でてるかなんて気にした事ないですね。むしろ、表情や動きを気にしてイキ易くこっちが動く事だけ気にしてますね。

関連するQ&A

  • 「H下手だぞ~!」と彼に言ってもいい?

    質問のタイトルの通りです。 彼は、私の体を気を使って丁寧に扱ってはくれるのですけれど、どうも今ひとつ上手ではありません。私の希望(例えば、「もう少し強く」とか「ここ触って」など)言いたいのですが、何となく言えません。また「うまくない」と言うと前の彼と比較しているのではないか(ごめんなさい、しています)と疑われそうです(彼はそういうことに敏感です)。男性は結構デリケートであるので、そんなことを言って気にして「元気」がなくなってしまっても困ります。 彼を傷つけないように「H下手だよ」と言う方法はないでしょうか?アドバイスください。彼は、とても私のことを大切にしてくれる人なので、Hがうまくなくても分かれる気はありません。このことも加味してください。お願いします。

  • H下手?

    23歳の女です。 今まで付き合ってHをした男性が4人ほどいるのですが、 Hをしたとき相手側の男性がイケなかったことがよくあります。 はじめのうちは、お互い緊張したりしているからかな…と思っていたのですが、どの男性も3回に一回くらいしかイケませんでした。 彼氏が代わるたびに同じような状態になり、今ではHするのが「イカしてあげられないかも…」と不安になり、受け入れることが怖くなって。 今の彼氏も口ではイってくれるのですが、いざHすると私が先に疲れ果ててしまって彼がイク前に終わってしまいます。 そのあと口でするとイかせてあげられるのですが… そのような状態では彼に申し訳ないし、彼を気持ちよくしてあげたいのですが、今までの彼氏がみんなそうだったので、私のHが下手なのかな?と思うとHすること自体に抵抗がでてきて・・・。 それでも、求めてくれる彼を拒みたくはないし… アドバイスをよろしくお願いします。

  • Hが下手な男性について

    皆さんにお聞きしたいです。 彼氏のHが下手過ぎて冷めた事ってありますか? 付き合う事において、性格の相性だったり価値観を重視される方もおられると思いますが、 私はHの相性も付き合う事においては必要不可欠だと思います。もちろんHだけがすべてとはいいません。ただ思った事はHが下手な男性って女性と長続きしていない傾向にあるようです。 振られてしまう確率が高いようです。 実際、私も以前に憧れていた男性と付き合う事になって、事に至ったのですが、あまりにもHがお粗末すぎて、気持ちが萎えてしまいました。 この男性は、外見は良いので女性は寄ってくるものの、大体付き合っても半年もしないうちに振られる事が多かったみたいです。付き合う前は「何でだろう・・」と思ったけど、付き合ってHして思わず納得してしまいました。 前戯が全然気持ち良くなくて、ほとんど濡れていない状態で挿入されたりしましたし、またあまりにも淡泊なHで全然いやらしくないんです・・ 彼とHの回数を重ねる度にどんどん気持ちが冷めてしまって・・ もちろんアソコを舐めたりなんてありません。彼は女性の性器を「汚いもの」と思っていたようでした。「あんなの舐めるのは変態くらいだよ」と言い放っていたので・・ しかもプライドが高い人だったのでHの指摘もできず・・結局、私から別れました。 皆さんもあまりにもHが下手な男性ってどう思いますか? 私はどうしても魅力が欠けてしまいます。おかしいでしょうか?

  • 私はH下手で彼が萎えないか

    私はHが下手です それで彼が萎えないか心配です 過去に男性経験があまりありません 今の彼ともまだ1、2回しか関係がありません何か良いアドバイスありませんか

  • 甘えべたでぶりっこができない

    ぶりっ子って天性の才能みたいなものですか? どうすれば甘え上手になれますか? 私は今まで付き合った彼氏ほぼ全員から「なんでそんなに可愛くないの?」と言われてしまうくらいツンツンだそうです。 なんかの拍子にがっかりされます。 男性の方、私みたいなのってやっぱり可愛くないですか?

  • 男としてヘタれだったのか・・・

    先日、男2人・女2人で泊まりで旅行に行きました。 全員付き合ってはいませんが、よく遊びに行く仲です。 泊まった所はホテル等ではなく、リゾートハウスのような所で いわゆる一つ屋根の下とでも言いましょうかそんな所に4人で泊まりました。 ホテル等に男女別々の部屋で泊まった事は過去にもありましたが、このような場所に泊まったのは初めてです。 自分ともう一人の男は女性2人に対し夜は何もしなかった訳ですが、 女性としてはそのような時は期待すると言うか、覚悟すると言うかどうなのでしょうか?

  • Hが下手で悩んでます…

    宜しくお願いします。 今回はタイトルについてどうすれば良いかを質問させて頂きます。。 1、私は♂です。Hは好きですが、どうも愛撫のパターンが少ないのか一定の行為(キス、胸を触る、○首を触る程度)しか思いつかず「この程度で満足してくれているのかな?」と感じます。こういう時相手に「どうして欲しいか」を聞いてしまっても良いものなのでしょうか…空気を壊しそうで聞くに聞かないで今に至ります。 私は普段あまり興味が無いので(見たことが無い訳ではない)エロ本やエロDVDなどを見ません。勉強不足なのかなとも思いますが、あんなもので勉強になるかどうか…やはりたくさん見て勉強した方が良いものなのでしょうか?? 2、また早漏にバラつきが酷いです(0分~10分)。膣挿入の感覚と普段の修行時とは訳が違う感じがして…彼女を意識しすぎなのでしょうか?? 1と2に関してなにかアドバイスがあれば宜しくお願いいたします。 ※暫く自宅を空けるのでお礼は遅れるかもしれません、ご了承下さい。

  • Hが下手な彼氏

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの彼氏とは私の事なのですが… 二ヶ月程前、彼女ができました。 今の彼女と付き合うまで自分は童貞だった為、当然Hが下手くそです。 なので相手を満足させられません。 彼女は「反応を見るのが楽しい」「彼氏が満足出来れば良い」と、 性格もあり深く考えていない様です。 Hが下手な彼氏は女性的にどう思いますか? また、他にもいくつか問題があり ・本人曰く濡れにくい体質であり濡らしてもすぐ乾いてしまう(前戯は出来る限り尽くしています) ・昔、男性経験にトラウマの様なものがありHに積極的ではない ・本人曰く、性欲が薄い ・どこが気持ちいいか、どうされるのが好きか聞いても 恥ずかしいらしく曖昧にしか答えない 彼女の気遣いも大いにあると思います。 今の所は誘っても拒まれたり嫌そうにされる事は無いのですが、上記の事もあり H自体なるべく控えた方が良いのか?と言う気持ちもあります。 彼女を満足させてあげるにはどうすれば良いでしょうか?

  • Hのときの彼の声

    なんだか恥ずかしい質問ですが、教えてください。 私の彼氏はHするとき、すごく感じやすいのはいいんですが、女の子みたいに高めの声で 「イヤ・・・」とか「アハン・・・」とか「ダメ・・・」とか言ってきます。 あまり私自身は経験は多い方ではないのですが、これって普通ですか?なんだか女の子とやってるような気分になるのですが。 男性に力強く、男性にリードしてもらってっていうのが好きなので、気分的に盛り上がりません。普通なら仕方ないと思うんですが、どうでしょう。 また、こういうのって指摘したら、傷つきますか?

  • 理想的な男とは?(女性に)

    タイトルどおりです。 1)女性の立場から見て、理想的な男性像とは? 2)男は「強さ」か「優しさ」のどちらか? という内容です。 皆様の考えをお聞かせください。 差し支えなければ、年齢の記入もお願いします。