• ベストアンサー

H中に声出していいよって言う男は、Hが下手?

Elric1968の回答

• Elric1968
回答No.2

普通はそんな事いわないですよね。女性は声をほとんどあげない人多いですし、手で口を覆ってしまう人もいますし、口を大きく開けてハァハァッという人もいますしね。 女性の表情や腰をアソコに押し付ける仕草が早くなったり、強くはげしくなったりすれば、あぁそろそろだなとわかりますしね。 声でてるかなんて気にした事ないですね。むしろ、表情や動きを気にしてイキ易くこっちが動く事だけ気にしてますね。