• ベストアンサー

画像 シャツ

この画像のシャツは何と調べれば似た感じの奴が出ますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

「アロハ」または「かりゆしウェア」で検索するといいのではないでしょうか

その他の回答 (1)

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

アロハシャツとかプリント開襟シャツとか…

関連するQ&A

  • 添付した画像のような感じの明るい色のシャツが欲しいのですが、なかなか見

    添付した画像のような感じの明るい色のシャツが欲しいのですが、なかなか見つかりません。もし、こんな感じのシャツを扱っているブランド(もしくはショップ)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 なお、色は青系でなくても構いません。ピンク系も好みです。 ちなみに、画像のシャツは、数年前のバーバリー・ブラックレーベルのものだと思います。(オークションで探した画像です)

  • 画像のデニムシャツについて

    画像のデニムシャツはデザイン的に丈直しできないですよね 自分の身長でジャストに着こなせるでしょうか? 身長167 画像のシャツの着丈は68です http://image.rakuten.co.jp/ash-store/cabinet/2013-01/446-07.jpg @それとは別にかっこいいですか? 18歳男子

  • 会社の制服のシャツは画像のように白に近いベージュシ

    会社の制服のシャツは画像のように白に近いベージュシャツなんですが、私服としても通用すると思いますか? 黒いズボンと合わせるとどこにも居そうな感じだとは思いますが。

  • 長袖のシャツ

    あの、長袖のシャツのちょっと紺色っぽいチェックの模様のやつ買ったんですけど、中に着るのは何色のどんな柄のやつがいいと思いますか??あとそのシャツの下から中に着たやつを出してたら変でしょうか?来週に着るのですごく困ってます!なるべく早く教えてくれるとありがたいです。

  • シャツを直接着る

    シャツを直接着るのはありなんでしょうか? 今までシャツはTシャツの上から羽織る感じで着こなすと思っていたのですが 雑誌等を見るとインナーにシャツでトップスに羽織るものって感じのがあるのですが そんなもんなんでしょうか?一歩間違えると変態なんで心配です

  • 画像のシャツの商品名を教えて下さい。

    この画像で、トータス松本さんが着ているシャツ(ユニクロ)の商品名を教えて下さい。

  • こういうシャツを探してます

    ネタでイタリア人が胸毛見せてそうな 襟が大きくとんがった白いシャツを探しているんですが 名称が分からず困っています。 (エルヴィスプレスリーが着てそうなやつです) もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • こんなシャツに合うインナーは?

    画像のような、トリコロール柄のストライプシャツを買いました。 こんなシャツを買うのは初めてで、どんなTシャツが合うか全くわかりません。 そこで、こんなシャツに合うインナーを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • シャツワンピの着こなし

    こんにちは。 この前シャツワンピを買いました。 アドバイスお願いします。 買ったのは 明るいジーパンぐらいの色で 膝丈、後ろに細い紐でリボン。 という感じの落ち着きめのシャツワンピです。 (画像無くてごめんなさい泣) ほんの少しフォーマルな感じに見せるには どういう着こなしをしたらいいと思いますか? 靴と、中に着るものを悩んでいます。 お願いします。

  • シャツがもたつく

    こんばんは。 通勤着にはシャツとスカートが多いのですが、 動いたりしているうちに、だんだんと スカートの中に入れたシャツがウエストのあたりでもたつくんです (うまく表現できなくてすみません) 気がつくとトイレに立って きちんと直してるんですけど、 どうしてもだらしないような感じになってしまいます。 股下の部分がスナップになっているシャツが売られているのは知っています、 でも今の手持ちのシャツを なんとかして活用させたいんですけど 何かいい知恵を授けてくださいm(__)m 自分で考えたのは 子供用のサスペンダーを長さ調節して 股下をくぐしてシャツの前後ではさむ、というやり方なのですが まだ試したことがありません、、、

専門家に質問してみよう