• ベストアンサー

会社の制服のシャツは画像のように白に近いベージュシ

会社の制服のシャツは画像のように白に近いベージュシャツなんですが、私服としても通用すると思いますか? 黒いズボンと合わせるとどこにも居そうな感じだとは思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.2

こんにちは。 白や、白に近いうすいベージュ色でしたら、上に羽織る物や下に履く物で、幾らでも私服にでも制服にでも通用しそうだと思います。 ジーンズやカーキ色のズボン、秋っぽいレンガ色のカーディガンとか、スニーカー等と合わせれば、カジュアルな私服になりますね。 むしろ真っ白で無いからこそ、より私服にでも使えそうだと思います。次第に寒くなるこの時期でしたら、ちょっとした温かみが感じられて、真っ白よりも良いかも知れません。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6201/18497)
回答No.4

そうですね ありふれたスタイルです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.3

こんにちは どこでもいそうでいないと思います。 なぜなら わざわざ会社の制服を着る意味 着る人がいませんし、くすんだ白は ただ単に基盤ているように見えて黒と合わせるのは ちょっと今一です。 トーンを揃えてベージュやカーキならまだいいかもしれませんが わざわざ制服を普段着で着なくてもいいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • オシャレな白シャツとは?

    アラサー男で166センチと低身長で細い者です。 私服用の白シャツを購入しようと思います。 ただ、白シャツは私の感覚だと中高生が制服で着ているような、かなり地味なイメージです。 今まで、どうせ上に何か着て見えなくなるのだからということで、無印料品の安いものなら買ったことがあるのですが、もっと値段のするものだと、どう違うのでしょうか? 白シャツなど、上に何か着てしまいますし、着なくても違いが分かりづらいと思うのですが・・。 オシャレなものと。そうでない安物の違いがあれば教えて下さい。 お勧めのデザイン等ももしよろしければお願いします。 よろしくお願いします。

  • 白シャツの着方

    以前職場体験で使用した白のカッター?シャツがあります。 たった1週間使っただけなので、私服として使えないかな?と思い、色々と組み合わせてみましたが、どれもしっくりこず… 白シャツの着こなし方を教えて下さい! ちなみに中2女子です。

  • 紺色のシャツって使えますか?

    白とサックスブルーのシャツは持ってるので、何か違う色が欲しいなと思ってます。 そこで目についたのが「紺」のシャツなんですが、紺色のシャツって着こなすのは難しいですか? 今まで白やサックスブルーしか着た事がなくて、ズボンも白・サックスブルーに合う色(紺・黒・ベージュ)しか持ってません。 ズボンの買い替えは考えてないのですが、紺のシャツは紺・黒・ベージュのズボンでもおかしくないですか?

  • 私服で使える白シャツならどっちが良いか?

    私服で使える白シャツならどちらがオススメ? 私服で使える白シャツの購入を考えているのですが普通の左胸にワンポイントあるシャツとこちらのシャツではどちらがオススメですか? http://www.karlkani-m.com/products/detail.php?product_id=6546 オールシーズン着れる方が良いです! 高1男子です。

  • 会社へ着ていくシャツ

    以下の画像の色のシャツを私服通勤の会社へ着ていくのは問題ないと思いますか?

  • 女子高生の制服の上はすべて白シャツなのか

    女子高生の制服の上半身は、すべて白シャツで、装身具は無いのでしょうか。

  • 会社へ着ていくシャツ

    私服通勤の会社へ、以下の画像のシャツを着ていくのは、問題ないですか? 銀行程堅い職場ではないです

  • 仕事で制服に着替える場合

    作業系のアルバイトをすることになったのですが。 通勤時は私服。勤務時は上は白衣で、下はズボンに着替えるということになってます。 そこで皆さんにお聞きしたいのです 制服のズボンって私服のズボンの上から穿くものですか?(私服がスカートなら着替えやすいですけど) そうじゃないなら私服をズボンで行ったら着替えるの面倒だなあと思ったので。。 すごく小さなくだらない事を聞いてるのは分かってます(>_<) とゆうか、行く会社に直接聞けばいいじゃんって感じですけど…; でも気になって今すぐ答えが欲しいのでこの場をお借りしました。 どなたか教えてくださると助かります。

  • 制服のベルト

    高2男です。 中1から愛用してきたベルトがそろそろボロボロになってきたので買い変えようと思うのですが、制服のズボンにはどのようなベルトが合うのでしょうか? ちなみにシャツの色は白で、ズボンの色は黒です。

  • 会社へ着ていくシャツ

    以下の画像のシャツを私服通勤の会社へ着ていくのは、問題ないと思いますか? 事務職・女性・銀行程堅い職場ではないです

専門家に質問してみよう