• ベストアンサー

会社の制服のシャツは画像のように白に近いベージュシ

会社の制服のシャツは画像のように白に近いベージュシャツなんですが、私服としても通用すると思いますか? 黒いズボンと合わせるとどこにも居そうな感じだとは思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.2

こんにちは。 白や、白に近いうすいベージュ色でしたら、上に羽織る物や下に履く物で、幾らでも私服にでも制服にでも通用しそうだと思います。 ジーンズやカーキ色のズボン、秋っぽいレンガ色のカーディガンとか、スニーカー等と合わせれば、カジュアルな私服になりますね。 むしろ真っ白で無いからこそ、より私服にでも使えそうだと思います。次第に寒くなるこの時期でしたら、ちょっとした温かみが感じられて、真っ白よりも良いかも知れません。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.4

そうですね ありふれたスタイルです。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは どこでもいそうでいないと思います。 なぜなら わざわざ会社の制服を着る意味 着る人がいませんし、くすんだ白は ただ単に基盤ているように見えて黒と合わせるのは ちょっと今一です。 トーンを揃えてベージュやカーキならまだいいかもしれませんが わざわざ制服を普段着で着なくてもいいのではないでしょうか?