• ベストアンサー

グレードアップしたら消えてしまった。お気に入りが

WINDOWS8.1の時のお気に入りがWINDOWS10にグレードアップしたら出てこなくなりました。どうすれば出てくるのか?ご存知の方教えてください。当方初心者ですのでお恥ずかしですがどうかよろしくお願いいたします。

• ya113
  • お礼率52% (13/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

以下のページをどうぞ。 http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_15370/1.htm http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1507/29/news081.html 「お気に入り」は自動で引き継がないので、自分で手動でインポートしないといけません。

ya113
質問者

お礼

ありがとうございました。上手く出来ました。早速お便りいただき感謝しています。