• 締切済み

フォトショップELの特別アップグレードパッケージって

フォトショップエレメンツ2.0の特別アップグレードパッケージを、オークションに出品しようと思っているのですが、落札された場合、このパッケージだけで落札者の方は、インストールして問題なく使えるのでしょうか? それが解決しないと出品が出来ないので、よろしくお願い致します。

• UG07
  • お礼率87% (209/238)

みんなの回答

• acomkun
回答No.1

「アップグレードパッケージ」兼「乗り換え版」ですから「通常版」と内容は全く一緒です。

UG07
質問者

お礼

お手数、おかけしました、ありがとうございました。

UG07
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません、箱にシールが貼ってありました。CD-ROMにもアップグレードと印刷があります。 そのシールには、2003年1月31日までの期間限定特別アップグレードパッケージとあり、 さらに、アップグレード対象製品* PhotoshopElements日本語版 PhotoDeluxe forファミリー4.0 PhotoDeluxe forビジネス PhotoDeluxe 2.0J(Mac版) Photoshop LE日本語版 *製品版、バンドル版含む とあります。これを読むと上記のバージョンがインストールされてないとダメな様にみえて心配なのです。 ご意見の方、よろしくお願い致します。