• ベストアンサー

高岡・保坂夫妻が離婚しましたが、

高岡・保坂夫妻が離婚しましたが、布袋さんとの不倫が関係しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関係ないみたいですよ。シャンプーの契約が切れるまで待ってたようですよ。切れた日に提出したそうですので、布袋さんとの事が出たのが重なっただけ?

kohagura
質問者

お礼

やっぱり仮面夫婦だったのですね。 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.2

ええっ? というわけで調べてみました。 質問者さん、情報、はやいですね~

参考URL:
http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/fj040623-320040623021.html