• ベストアンサー

「夜、クラブで遊ぶ」って何するの?

「クラブ」って何する所なんでしょうか?(多分、ナイトクラブ) お酒を飲んで、音楽を聴き、踊る所でしょうか? 私は20代後半ですが、一度もクラブに行ったことがありません。 「最近、アジアのクラブが熱い」とか聞きますが、 そんなに刺激を受けるものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.1

こんな感じです(笑) http://xn--z9j8fre1c4835d.com/club_beginners/club_purposes.html >クラブにいってすることは踊るかナンパする(される)か酒を飲むかです。 「ナンパ」 >音楽箱に行こうがどこに行こうが、クラブにナンパはつきものです。これは世界共通で、避けられません。 「クラブ ナンパ」で検索するとクラブで女性を口説いたエピソードを書いたサイトが沢山出てきます。 ナンパは大丈夫な人はいいとして、ナンパ怖いって女性もいるのではないでしょうか。 そういった方も、はじめは慣れた友達と行くなどして一回行ってみて下さい。 「お酒」 >酒を飲むなら居酒屋でいいじゃん、とか思うかも知れませんが、クラブのお酒の飲み方はちょっと違います。 まず音楽を聴きながら、踊りながらお酒を飲むっていうのが居酒屋にはありませんよね。 あとは、VIPを取ってソファーに座ってシャンパンを飲むなんてのもクラブならでは(まあラウンジ的ですが) まあ、とにかく音楽を聴きながら楽しくお酒を飲める場所がクラブと言うことです

abcabc119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お酒を飲めない私は楽しめるかどうかわかりませんねε-(´∀`; )