• 締切済み

ラルフローレンの偽物について

閲覧ありがとうございます。 ネットでハンドタオルが安かったので大量購入しました。 いい買い物ができて満足だったのですが、偽物も出回ってると聞いて『これも偽物だったら…』と不安になってきました。 ハンドタオルが偽物の場合、どのような特徴がありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• h_w
回答No.1

同じような質問があります。参考になると思いますよ。 http://okwave.jp/qa/q680752.html あとは質屋に持って行って鑑定してもらうとか。