• 締切済み

just-in-time をオンにしたい。

intemet explorer 接続が遅いので画面をクリックすると、just-in-time をオンにして下さいと出ます。just-in-time は、ツールのintemet オフションのデバングに有りと有りますが、ツールの中にデバングと云う項目が有りません。教えて下さい。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/k8kf6y2a(VS.80).aspx 上記の情報のように、Visual Studio の設定を変更するとのことです。 Visual Studio をインストールすると、Internet Explorer と連携して、Webサイトのデバッグができるようになるんですよね。