• ベストアンサー

TOROJ_AGENT.Z2

ウィルス検索したらTOROJ_AGENT.Z2というのが発見され、隔離できませんってなったんですがどうしたら隔離(駆除)できるのでしょうか?誰か教えて頂けないでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10679
noname#10679
回答No.2

TOROJ_AGENT.Z2 参考URLです http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_AGENT.Z2 発見時期と対応が新しいので、日本語に なっていません 隔離できませんの対応はバスター本体のヘルプを 確認して下さい。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_AGENT.Z2
hixtuti
質問者

お礼

遅れてしまいましたが回答ありがとうございます。 参考URLに行ってみたんですけどレジストリする といいと書いてあったんですが、なにせ初心者なもんですからよくわからなくていろいろ調べてやってみます。

その他の回答 (1)

• lipton100
回答No.1

「トロイの木馬」で過去の回答を調べてみましょう。たくさんhitするはずです。 まずはそれを参考にしてみてください。

hixtuti
質問者

お礼

トロイの木馬で過去の回答を参考にがんばってみます。回答ありがとうございました。