• 締切済み

工藤静香がCMしている ”タント”

この頃CMで見るんですが、工藤静香が 軽乗用車から自転車2台出していますよね。 あれって、やっぱり本当に入れる事が出来るんですよね。 後ろのシートを倒してあるのはわかるんですが、 各々、自転車のサイズを教えてください。 自転車のメーカー等も教えて下さると幸いです。

みんなの回答

  • zzzap
  • ベストアンサー率45% (137/298)
回答No.1

ご参考まで・・・。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto/index.htm
pokpoko
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ダイハツに聞いた見ようかと思います。

関連するQ&A

  • ZARDの

    ZARDの坂井泉水さんが、テレビ出演を嫌った事実に、タモリが司会のミュージックエンタテインメント番組で 「とてもお綺麗ですね。」 「生で見るとうつくしいかただなと思いました」 工藤静香が 「ほんとうに、うつくしいかただなって思います」 と行った後に引きつった顔で「ありがとう御座います」と謙遜されていましたが、およそ30年ぐらい前? どの辺りで気分を害されたのかな?と 不思議になりました。 本人は工藤静香みたいにジャラジャラしてなく 気どってなくふつうの衣装でパンツ、どちらかというと、大人しい見た目でした。 タモリか工藤静香が嫌味を言ったと言うことでしょうか。不思議でした。

  • 玄関アプローチの幅・・60cm?

    玄関まで長さ6m×幅2.52mあります。 しかし軽乗用車を止める為、実際の幅は0.7m以下です。サイズを決めたのはHM側で、「大丈夫60cmあれば通れます!」との事。実際60cmって結構狭いです。家族だけならいいのですが、お客さんも通るので「いかがなもんか?」と、思います。車のドアも開けにくいし・・・。 HMの担当さんは2級建築士なので、適当に決めたものではないとは思いますが、幅の定義みたいなものってありますか?教えてください。お願いします。

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの中島みゆきさん提供曲で一番好きな曲は何かありますか?因みに私は「MUGO・ん…色っぽい」が好きです。

  • 工藤静香

    工藤静香さんて今何歳ですか?久しぶりにテレビで見たら顔変わっていて驚いた。

  • 工藤静香って・・・

    工藤静香っていくつですか??おしえてください!!

  • 工藤静香さん

    こんにちは。 4月28日のインスタで季節感の無い服装が ネットをザワつかせた 工藤静香(54)は、同年代の 飯地直子(56) 森高千里(55) 渡辺美奈代(54) と比べ、容姿の劣化がダントツです。 ご自身でも、フケッぷりが止まらないのだと呟いておりました ……今も若さを保っている方との差がついてしまった原因は何だと思われますか また、何をどうすれば 若返れると思いますか

  • 工藤静香

    今はもう二児の母となった静香さん。 彼女は本当にヤンキーだったのでしょうか?

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの曲で中島みゆきさんが作詞した曲の中で一番好きなのは何ですか?

  • 工藤静香さん。

    工藤静香さんっておニャン子時代の頃から人気ってあったのですか?静香さんは元々おニャン子クラブ所属のアイドルでしたが、おニャン子時代の頃から人気ってあったのでしょうか?ソロになってからは結構売れていますけど。

  • 工藤静香はなんであんなに

    疲れた顔をしてるんですか? 教えてください。