• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SO-04G)

ドコモの着信音設定に関する問題

このQ&Aのポイント
  • SO-04Gで着信音ツールアプリを使っていましたが、変更したいと思いドコモのメディアプレーヤーに戻しました。
  • しかし、着信音ツールアプリをアンインストールした後、通話中スピーカーを押すと相手の声が聞こえなくなりました。
  • ドコモに問い合わせても解決せず、設定が音が出ないようになっているのか疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi321
  • ベストアンサー率13% (25/181)
回答No.2

?端末の初期化ですけど。色々な不具合が出た場合最終手段は端末のリセット初期化する事です。 パソコンで例えるとリカバリ作業です。工場出荷時に戻す事です。

noname#209487
質問者

お礼

SONYさんのはガラケーの時も持った事がなくて、ましてスマートフォンは2台目ですがいまだに操作や動作の名前などがわからない所が多くてすみません。 初期化ですね? 機種変更した時の状態に戻すという事ですね。 music.jpさんに問い合わせしているのでその返答が来て解決できなかったから初期化してみます。 丁寧に教えてくれてありがとうございます☆

その他の回答 (1)

  • yumi321
  • ベストアンサー率13% (25/181)
回答No.1

嫌でしょうけどリセットをするしか無さそうです。リセットしましたか?

noname#209487
質問者

補足

回答ありがとうございます。 リセットというのはどういう方法でするのですか? 昨日のアップデートの時にSDカードに電話帳などの保存はしてあります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう