• ベストアンサー

マクロで行指定する

いつもお世話になります。 しょうもない質問なので、過去の質問を見て解決しようとしていたのですが、40分ばかりで諦めた根性なしの7-samuraiです。 d = Activesheet.Range"A5").CurrentRegion.Rows.Countとうって、5行目から"d"までを選択したいのですが、その時の文が分かりません。 申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jindon
回答No.2

行全体なら、 Range("A5:A" & d + 4).EntireRow.Select もいいと思いますが。

7-samurai
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は、私のやりたかったことはまさにこれだったので、非常に助かりました。(私の書いた文章は、かなり言葉足らずでした。)

その他の回答 (1)

• maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 Range("5:" & d + 4).Select でしょうか。 表の範囲で選択するなら、 c = ActiveSheet.Range("A5").CurrentRegion.Column.Count Range(Cells(5, 1), Cells(d + 4, c)).Select

7-samurai
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで、問題解決しました。