• 締切済み

満月 幸せのおすそわけ(///ω///)♪

noname#209880の回答

noname#209880
noname#209880
回答No.2

こんばんは ズバリ(`・ω・´) (≧∇≦)/▽ワインでしょォー (メ・ん・)? オラは飲むだけね 飲むだけで(≧∇≦)/幸せですからァー かんぱぁーい( ^^)/▽▽\(^^ )かんぱいぱい。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お礼コメントが遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m ワインですか☆ ワタクシ。実は呑めないんです(ToT) でも。ワインって美味しそうです\(^^)/ 唾液がお口の中で踊ってます(*^^*) 回答様へ 回答様が好みそうなレスがワタクシのおしゃべり広場 に有りました\(^^)/ 回答様が閲覧&書き込み出来ないって残念(´д`|||) 皆様へ 関係無いコメントをして申し訳ありません ペコm(__)m

関連するQ&A