• ベストアンサー

今現役の持ち物で、一番の古株は?

higan7813の回答

• higan7813
回答No.20

今現役の持ち物で、一番の古株は? 68歳♂ 使用歴30年の「バーバリーのセカンドバッグ」 使用頻度が低いため長持ちしています。 年に数回の冠婚葬祭や特別な外出のみに使用。 内部に仕切りが無いので使いにくいのですが 愛着があります。

kumiq001
質問者

お礼

ブランド品は長持ちさせて使うものと聞いたことがあります。その通りの使い方みたいですね。 お礼が遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございました。