-PR-
解決済み

【日本語】○○介護。

  • 困ってます
  • 質問No.9019776
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (1641/4271)

【日本語】○○介護。

加藤茶と奥さんが20歳くらい年が離れていると思いますが、これは何介護というんでしょうか?

老老介護の進化系で若老介護ですか?老若介護ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (3450/9574)

他カテゴリのカテゴリマスター
孫の手介護。
お礼コメント
sonicmaster

お礼率 38% (1641/4271)

みなさん回答ありがとうございます
投稿日時 - 2015-07-27 21:21:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (510/1034)

単なる介護です。