• ベストアンサー

韓国語の翻訳をお願いします。

今度、韓国に行くのですがその際食事会があります。会場を問い合わせたところ以下のようなメールがありました。たぶんお店の名前だとおもうのですが翻訳と合わせ、場所などわかるようでしたら教えて頂けませんでしょうか? 덕분에 준비는 잘 되가고 있습니다. 30일 저녁7시 세종문화화관 지하 한정식집 설가온 입니디.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

おかげさまで準備はうまくできてます。 30日 午後7時 世宗文化会館 地下 韓定食家 설가온(ソルガオン)です。 と、書いてあります。

参考URL:
http://artee.co.kr/seoulgaon/
DORAGON83
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎ 大変助かりました。

その他の回答 (1)

• daion
回答No.2

あほぼけかすタヒんでまえ、日本人なんか来な!/と書いてます。/池神お‘きら

DORAGON83
質問者

お礼

ぁあいやだいやだ 痛すぎるぜ‼︎