• 締切済み

あなたはどんな世界とリンクする

あなたはどんな世界とリンクしていますか? 何をしていると楽しいですか? どんな世界が広がっていますか? そこには、余韻に浸るほどの神秘がありますか? シンプルな質問ですみません。 私の方こそくだらない質問ですね、ですが、あえて質問します。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 私の場合You Tubeで幾つかのチャンネルを持っていますが チャンネルへ登録していただくユーザーさんに海外の方も結構います。 勿論動画へのコメントにも海外の方がコメントをしていただきますし色んな国の方がいます。 アナリティクスでどの国で再生されているかは勿論分かりますが。 時々ローマ字でメッセージとして届きますがが、リクエストもいただいています。 遂に私のつたないチャンネルの音楽の静止画を見て、 わざわざリクエストしてくる人もいるんだっていうのも音楽を通じ世界観が広がっていて楽しいです。 >そこには、余韻に浸るほどの神秘がありますか? 特には何にもありません(笑)