• 締切済み

専門学校のOCで遅刻の回数を言ってしまった

今日専門学校のオープンキャンパスに行ったのですが、入試の時に出される内申書に遅刻の回数が書かれるものだと思ってそこの学校の先生に遅刻回数を言ってしまいました…その時は正確に覚えていなく、二桁あるかないかくらいだと言ったのですがやばいでしょうか… その時先生は手持ちの紙にそのことをメモしていたので、覚えられてしまったと思います… ちなみに接客系の専門学校です。 指定校推薦で行こうと思っていたのですが、これでは一般でも無理でしょうか…凄く後悔しています…ちなみに欠席も5日ほどあります。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

なんとも言えません。 ほとんど学校に行っていなく、最低出席数しかない人が専門学校に入学した例も知っていますので。その人は、専門学校以降は仕事としてはやり直していました。

ociba_8110
質問者

お礼

稀な例かも知れませんが勇気が出ました。とにかく言ってしまったことなのでそれを取り返すような良い印象をつけようと思います‼︎ 回答ありがとうございました‼︎