• ベストアンサー

クリアランスセール

今クリアランスセールをやっていますが、もう商品が入れ替わるってことでしょうか? そもそもこのクリアランスとは春物?夏物? 夏物だとしたら、夏物最後のセールになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.3

クリアランスはその時期の最後のセールと認識しています。 値段はお手頃ですが、ファッションは季節を先取りするので少々時期遅れな感じになります。 今現在夏物クリアランスをしているなら、今年は約1ヶ月しか出番が無いと考えられます。 なのでお手頃で手に入ります。 流行なんか関係ないという人には掘り出し物を見つけるいい機会になります。

その他の回答 (2)

• satouenn
回答No.2

仕入れた夏物を早く売り切って、秋冬物を入れたいのだと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 春夏ものですね。 夏物でも、6月7月に入荷のモノはお値段を下げていないところもあります。 もう下旬ですから、最終価格で販売しているところもあると思います。 後は、隅の方にセール品を置いて徐々に秋冬物に切り替えていくと思いますが まだ最終価格になっていないところは、これから下げたりセール品を 増やしていくこともあるかもしれません。 ご参考になれば幸いです。