• ベストアンサー

サングラスが似合う俳優といえば

誰を思い浮かべますか? 私は渡哲也、舘ひろし、陣内孝則です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

松田優作 アーノルド・シュワルツェネッガー

crazythunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 二人共よく似合いますね。

その他の回答 (7)

• ootemon
回答No.8

この質問を開いた瞬間、頭に浮かんだのがジャック・バウワーでした。 なのでキーファー・サザーランドです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「Twenty fore」というドラマは見てないので機会があれば見てみたいです。

• yuyuyunn
回答No.7

石原裕次郎さんですね

質問者

お礼

ありがとうございます。 私は石原裕次郎さんの全盛期は知らないのです。太陽にほえろ!でのボス役が印象に残っています。

• sky-dog
回答No.6

クリント・イーストウッド なかでも「ダーティーハリー」のハリー・キャラハン役がピカいち 彼ほどレイバンのバロラマが似合う人はいない

質問者

お礼

ありがとうございます。 ダーティーハリーでの彼のサングラス姿はカッコ良かったです。

• hide6444
回答No.5

私が今まで実際にお会いして一番サングラスが似合うと思ったのが、若き日の 安岡力也さんでした。任侠映画に出演している人は良く似合いますが、安岡力也さんと 同等なぐらい似合っていたのが、悪役商会のリーダーで青汁のCMに出演していた 八名信夫さんでしたね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 二人共サングラスをかけると凄みがでますね。

• JSJC
回答No.4

寺島進さん

質問者

お礼

ありがとうございます。 サングラスをかけるとかっこいいですね。

• tzd78886
回答No.3

タモリ。もはや顔の一部で、無い状態だと外を歩き回ってもわからないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにサングラスをかけてないタモリは想像つきませんね。

• hkinntoki7
回答No.1

ジョニーデップ、トムクルーズかな。日本人より外国の人の方が骨格上、似合います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにジョニーデップはよく似合いますね。彼はいつもサングラス或いはメガネをかけているような気がします。