• ベストアンサー

奥さん

陣内孝則さんの奥さんって、だれでしたっけ?教えてください。

noname#39421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.4

陣内恵理子さんです。 http://dir.yahoo.co.jp/talent/12/f95-0013.html

質問者

お礼

すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

陣内智則さんと間違えちゃいました。 すみません^^

質問者

お礼

あっ!さっきの方。ジョークかと思いました。

• vandal
回答No.2

秋山絵梨子さんです。

質問者

お礼

ノド元まで、出てたんですが。すっきりしました。ありがとうございました。

回答No.1

藤原紀香さんです。

質問者

お礼

速攻で回答いただきありがとうございました。が、お笑いじゃなく、俳優の方です。