• 締切済み

ポイントカードを無くした時ってありますか

たくさん入っていたのを私は落としてしまい自分の設定した番号を忘れてしまいそれっきりですが

みんなの回答

• ootemon
回答No.4

お店で返却されずにそのまま帰ってきたことがあります。 もうその店は信用できないのでいくのやめました。 たぶんなくしたことも捨てたこともあります。

uzai5808080
質問者

お礼

質問回答ありがとうございます 私の場合は、無くしてしまったのは自分のミスなのですが 話が違かったらスミマセンが前に、コンビニでポイントをつけてくれなくレシートを捨てられた事がありました

• te2kun
回答No.3

ポイントカードを発行している会社に連絡してください。 ポイントカードを再発行してくれる場合があります。会社によってはポイントが、新しいカードにポイントを移動してもらえる場合があります。 また、会社によっては、ポイントカードの再発行が有償になる場合もあります。 カード番号が分からなくても氏名や住所などから分かります。

uzai5808080
質問者

お礼

質問回答ありがとうございました 適当に、名前や住所を入れたから思い出しても思い出せません

• oska
回答No.2

>ポイントカードを無くした時ってありますか 2000ポイント程溜まっていたTポイントカード(クレジット機能なし)を、紛失した事があります。 Tポイント事務所に電話して「本人確認(色々な質問に回答)」の結果、再発行となりました。 まぁ、ポイント番号を忘れていても「個人情報+ポイントカードの状況」を覚えていれば先ず問題なく再発行となります。

uzai5808080
質問者

お礼

やっぱり、必要な手続きをしないといけないんですね 質問回答ありがとうございました

• dada4533
回答No.1

駄目もとでポイントカード発行店へ行って相談をする。 但し、URL以外なら、名前、生年月日、住所、電話番号で大体再発行をしてくれる)

uzai5808080
質問者

お礼

質問回答ありがとうございました それが、出来れば苦悩はしないのですが