• ベストアンサー

回答のお礼の文章入力画面を知りたいです

今日初めてOKWaveを利用し質問が出来、直ぐ返信をありがたく貰ってお礼の文章を書きたいのですが入力画面が出てこなく解らなく、恥ずかしいですが恥を忍んでお願いいたします。回答メールにはお礼の順序は系列で出ていますがどこをクリックしても画面が変わらないのです。 出来れば相手の方に失礼に当たるので早く知りたいのですが!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209307
noname#209307
回答No.1

ブラウザのアドオンを無効にしてから試してみて下さい。

その他の回答 (3)

noname#249320
noname#249320
回答No.4

質問者様の質問ページでお礼文章を入力することができます。回答ごとにお礼を入力する欄が表示されていませんでしょうか?

• mineshi
回答No.3

http://sp.okwave.jp/qa/q9018075/a25084646.html ↑こっちで書いたんですが、 回答を全文表示 というボタンがあるんですけど、 それ押さないと、お礼を書き込むとこが回答の近くに表示されないみたいです。 しかもログイン状態じゃないと表示しないみたいです。 あと、個別の回答ページには、ログインしてても、していなくても、お礼の入力欄は表示されないみたいです。

• mineshi
回答No.2

(1)ログイン状態で (2)自分の質問ページに移動し、  (たぶんこれですか?http://okwave.jp/qa/q9017845.html ) (3)すると回答の下にお礼入力欄が表示されるので (4)添付の通りお礼を入力して、確認ボタン押して、 (5)さらに確認画面になるので、そこでお礼するボタンを押して 完了。 大変だと思いますが、がんばってください。

h27724hm
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。初めての経験で混乱している部分もありますが(プリンターが2台同時不良等も重なり)遅くなり申し訳ありませんでした。今朝から回答を頂いた物を確認して、先ほどあなた様をベストアンサーに選択したのですが、別の人に印がついていて、これも自分がミスで不慣れと思います失礼いたしました。今回は大変お世話になり、また、いい経験になり御礼申し上げます。 h22724hm