• ベストアンサー

お礼入力画面クリックしても打ち込めない?何故?

先ほど質問させていただいたのですが、ご回答していただいた方にお礼をしたいのですが入力画面でクリックしても受けつけてくれません?なぜでしょうか。

noname#182703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.5

ActiveXフィルターは必要に応じて有効、無効に切り替えれば良いと思います。特に問題はないと思います。補足の回答をしているだけですので、他の人にベストアンサーはあげてください。。(o・v・o)

質問者

お礼

ご指導ありがとうございました。 先ほどActiveX有効にしましたらやはり打ち込み出来ませんでした。 無効で問題なさそうなのでこのままにします。 昨年からパソコンいじっくっていますが解らない事ばかりです。 (私情により歳執ってから始めています) ベストアンサー催促されている様で(笑~~~)冗談ですがお休みの日に 見ていただいていますのでそうさせていただきます。 重ねてこれからもご指導宜しくお願い致します。

その他の回答 (5)

noname#154137
回答No.6

ANo3です 信頼できるサイトのみ ActiveXフィルターを無効にすることをお勧めします OKWaveを信頼するか 否かは 質問者さんの判断しだいです

質問者

お礼

ご回答重ねてありがとうございます。 後は自己責任ですね。 的確なご回答いただきましたkeikosankeikoさんが当然ベストアンサー賞ですがmoyamoya4さんが何か催促している様で(笑)今回は失礼と思いながmoyamoya4さんへ付けさせていただきました。 本当に申し訳ございません。 重ねてこれからもご指導を宜しくお願い申し上げます。                

• moyomoyo4
回答No.4

おはようございます。 >ご回答していただいた方にお礼をしたいのですが入力画面でクリックしても受けつけてくれません?なぜでしょうか。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1116062&event=FE0006&searchToken=1332091266579 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1049154&event=FE0006 上記を見てください。。(o・v・o)

質問者

お礼

ご丁寧に資料までつけていただきましてありがとうございました。 問題はactivexフィルターにあったようでお陰様で直りました。 ありがとうございました。

回答No.3

ActiveXフィルターが有効になっていないですか? 有効になっていると <お礼する>も<補足する>も 撥ね付けられてしまいます 確認して下さい

質問者

お礼

的確な回答ありがとうございました。 お陰様でお礼ができました。 これからも重ねてご指導宜しくお願い致します。

質問者

補足

ご指導ありがとうございます。 お蔭様でご指導通り無効にした結果打ち込み出来る様になりましたがフィルターは無効のままでよろしいのでしょうか? 再度宜しくお願いします。

• betanm
回答No.2

もう一度その場所をクリックするとできたりします。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 何度もクリックしましたが無理でしたが他の方法にて打ち込みができる様になりました。 改めてお礼申し上げます。

回答No.1

ログインしていない(出来ていない)ままではお礼も締め切りも出来ないです。 確認あれ。

質問者

お礼

早くからのご指導ありがとうございます。 質問するにあたりログインをしていますが他の問題が起きていたようでした。 改めて御礼申し上げます。