• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DC61&DC62用ロングパイプ はV6使用可?

Dyson V6 Trigger HH08MH (ニッケル/ブルー) ダイソン ハンディ&布団クリーナー トリガー サイクロン式 掃除機の購入を検討しておりますが、ロングパイプはDC61&DC62用で使用可能でしょうか教えてください。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3340
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#222312

誰も回答してくれないようなのでお答えします。 V6 Motorhead に付属する延長管もモーターヘッドもDC62のものと共用です。 DC61とDC62は本体は同じものですので、その3台での使い回しは可能です。 そもそもV6シリーズはDC61、62シリーズの欠点を補うために開発されたものです。 なので本来であれば Motorhead  ではなくて Fluffy シリーズの方が大幅に改良されているのでお勧めです。 Motorhead はDC61、62より若干排気が綺麗なだけでほぼ変化はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今回はお答え頂きまして誠にありがとうございました。お礼が遅れて大変失礼を致しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#222312

言い忘れました。 V6 Fluffy  シリーズはDC74からの進化形で、延長管とモーターヘッドはDC61、62や V6 Motorhead  シリーズとは適合しません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!