• 締切済み

修理費用はどれぐらい?

ham_kamoの回答

• ham_kamo
回答No.8

質問の回答ではないですが、私はキーボード保護シートを使用しています。以前モバイルで屋外で使っているときに汗がたれてキーボードがおかしくなった経験から使用するようになりました。今後は予防のために使用することをお勧めします。 (参考:ELECOMのキーボードカバーのページ) http://www2.elecom.co.jp/support/keyboard_cover/index.asp

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/support/keyboard_cover/index.asp