• 締切済み
  • すぐに回答を!

家庭用ミシンA35-LGの針棒がカタカタ動きます

針が折れたと思ったら糸通しの先に挟まり取れず、なんとかはずしましたがその後糸通しが出来ません(曲がったのかな?) 縫えればとりあえず良かったのですがこんどはその直後から針棒(針を取り付ける棒)が上下左右動いてしまい怖いです。取り急ぎ縫うだけても使いたいので修理に回す時間がなく自力でなんとかできるのであればドライバやらでなんとかしたいです。同じ状態になった方やわかる方居ましたらよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

もう遅いかもしれませんが、 それだけ動いてしまう状態だと、 使い続けるのは危険ですし、 どこかのねじが緩んでいるのだと思いますが、 自力で治すのは難しいと思います。 時間が無い中大変だとは思いますが、修理に出すことを検討した方が一番早いかと思います。