ミモレAA3-B894の付属品購入と修理/部品交換できる?

このQ&Aのポイント
  • ミモレAA3-B894の針板ふたが割れてしまったため、購入できるかどうかについて教えてください。
  • また、糸通しの調子が悪くて使えないので、修理や部品の交換は可能でしょうか?
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ミモレの付属品

長年ミモレAA3-B894を使っています。針板ふたが割れてしまったのですが、購入できますか?また糸通しの調子が悪く使えませんが、修理または、部品の交換は可能ですか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 物は違うと思いますが こういう感じでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/mishin-net-store/xd1645-021-b.html