• 締切済み
  • 困ってます

ミモレの付属品

長年ミモレAA3-B894を使っています。針板ふたが割れてしまったのですが、購入できますか?また糸通しの調子が悪く使えませんが、修理または、部品の交換は可能ですか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんばんは 物は違うと思いますが こういう感じでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/mishin-net-store/xd1645-021-b.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 家庭用ミシンA35-LGの針棒がカタカタ動きます

    針が折れたと思ったら糸通しの先に挟まり取れず、なんとかはずしましたがその後糸通しが出来ません(曲がったのかな?) 縫えればとりあえず良かったのですがこんどはその直後から針棒(針を取り付ける棒)が上下左右動いてしまい怖いです。取り急ぎ縫うだけても使いたいので修理に回す時間がなく自力でなんとかできるのであればドライバやらでなんとかしたいです。同じ状態になった方やわかる方居ましたらよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ミシンの付属品

    ブラザーCPV7604のA3500を使ってます。 補助テーブルに入ってる付属品を紛失してしまいました。 これは手芸屋さんで販売してるのでしょうか? それとも、メーカーに小売してもらえるのでしょうか? イオンにあるパンドラハウスとかで購入出来たらありがたいのですが・・・ 同じように付属品を紛失して購入した経験がある方いらっしゃったら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ソレイユLA ミシンの不調について。

    自動糸通しが下に下がったまましばらく元に戻らなくなりました。 その後少しして戻ったのですが、起動音がいつもと違う音になったような気がするのと、しつけ縫いをする際縫い目の基線位置を右の方に変えたときに、針が上がるときに左、縫われるときに右の方に針が横方向に移動しながら縫われます。 (基線位置をはじめて変えてしつけ縫いをしたので仕様かどうかもわかりません) 4月に購入したばかりなのですが修理に出したほうが良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 付属品の購入

    使用したいが、電源コードとパソコンをつなぐコードが見つかりません。購入できるかまた金額が知りたい ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 付属品の紛失

    PX1004付嘱のCD/DVDトレイを紛失しました。購入はできますか。また、価格はいくらでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 付属品の件

    事務所移転で電源ケーブルがすべて廃棄してしまったようでありません。 購入することは可能ですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 付属品の親機がこわれた、増設したい

    MFC-J8270付属品の親機がこわれた、増設したい、増設子機が、子機2と表示される、 子機1と表示したい、設定方法を御連絡ください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 針がガタンと横移動します

    2006年に購入したミシンEL115を使っています。 糸通しが下まで降りなくなり、少し強引におろしたからか、降りるようになったのはいいのですが、その後から縫えなくなりました。針を支えている部分が左右(2~3mm)に動くので、布は送るのですが縫えていないという状態です。右上のプーリーで手動で針を上下させると、針を上に上げた瞬間に急にプーリーが重くなり更にあげるとがたっと針が横移動します。 母のミシンを借りて壊したので焦っています。修理費もかなりかかるようでなんとかお知恵をいただければと思い質問いたしました。どうぞ宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • エプソンの複合機の付属品について

    購入して前面カバーをはずしたらオレンジ色の薄い小さなマス目のついたトレイがあったのですが、これはなんですか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • GALAXY Note8 SC-01K付属品

    GALAXY Note8 SC-01K付属品のイヤホンの右側の音量が突然聞こえなくなりました。 付属品の良品交換などは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。