• ベストアンサー

避妊具を使ってのSEX

BLACKMgrの回答

• BLACKMgr
回答No.3

避妊具を使ってのSEX。いいわけありません。それはSEXとは呼びません⁉️ まだ妊娠したくないから避妊する。ということでしょう。もし避妊しないでも妊娠しないなら、世界中の男女は、性病予防以外は全て生でするでしょうね。 そこのところは彼女とよく話し合い、ピルや、安全性の高い子宮内器具により安全安心確実な方法で避妊をして、思う存分するといいでしょう。本当のSEXは生でバンバンすることです。

noname#212763
質問者

お礼

生でしたいわけじゃあありません。 無責任な行動を取れないからこそ、過去に嫉妬してしまっています。 ありがとうございました。