• 締切済み

Google Driveからtraceback

パソコンを起動時にGoogle Driveからtraceback (most recent call last): というメッセージが表示されます。 何のことか分からず困っています。 原因と対策をご教示ください。

• okyk
  • お礼率85% (72/84)

みんなの回答

回答No.1

同様の現象が1ヶ月前くらいから発生していましたが、下記URLを参考にcドライブにtmpディレクトリを作成すると解消しました。 https://productforums.google.com/forum/#!topic/apps-ja/ZB108W_gB3A