• ベストアンサー

日立マクセルのBIV-WS1000

日立マクセルのBIV-WS1000とBIV-WS500の違いは、HDDの容量の違いだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bandou
回答No.1

日立マクセル社の製品一覧にはBIV-WS1000のみ掲載ですが参考URLのスペック情報ではWS-1000、WS-500共に同時録画可能番組数は2番組でHDD容量の違いの様です。正確な情報はマクセル社へ問い合わせが確実ですね。(参考まで)

参考URL:
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=172
phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。 この表で考えてみます。