-PR-
解決済み

激安デジカメ:LV-10かWS30どっちを買おうかと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16832
  • 閲覧数64
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (5/28)

激安デジカメ:カシオLV-10かマクセルWS30
のどっちを買おうかと思っています。
実際に買った方等の意見があれば教えてください。

#安いんだから両方買えって?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

私はWS30のユーザーです。先日も、見知らぬ人からメールがきて、参考になったと私のHPを見ての感想がありました。下のアドレスにマクセルWS30使用レポートというところがあります。よかったら参考にしてください。サンプル画像を載せています。LV-10は使ったことがないので、実際に使用してのサンプル画像が載っているHPを検索されたほうがいいかと思います。あと、電池の寿命のレポートがあるかどうかもチェックしてください。
個人的には、きれいです!すばらしいです。ただ、遠景は期待できませんが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (7/30)

WS30も候補に挙がっていましたが、
発売されてすぐにLV-10を購入しました。
今まで
(1)夜間室内、(2)快晴屋外、(3)昼間室内、
で撮影を行いました。

正直な感想としては、フラッシュを使う撮影は
とても気を遣うし、うまく撮るのが難しい、
ということです。

距離が近いと白く飛ぶし、ちょっと離れると真っ黒。
でも光量が適正の時は思ったよりも綺麗な仕上がりです。
画像編集ソフトでシャープネスを上げるとなお良いです。
片方だけのコメントですが、LV-10は「買い」です。