• 締切済み

高須で切開法の二重整形を考えています

先生の指名で迷っています。 赤坂のひがし先生か、名古屋のみきや先生でお願いしたいです。 少し前に赤坂でひがし先生のカウンセリングを受けてきました。 東京在住なのと、フルタイムで仕事をしているのでダウンタイムが8日しかとれないですし、名古屋までとんぼで往復するのはしんどいという理由で(名古屋で一泊は考えておりません)出来れば赤坂で受けたいのですが、 ネットで評判を検索していると、やはりみきや先生がダントツで器用でセンスが良い印象を受けます。 ひがし先生もとても上手な先生だと思いますが、ネットで両先生の評判を調べてから、カウンセリングの後に高須で見た数枚のモニターの写真を思い出してみると、確かにひがし先生のモニターよりもみきや先生のモニターのが二重線がきれいだったと感じたことを思い出しました。 そこまですごい違いがあるわけではありませんが、やはりみきや先生のが綺麗たっだと感じました。 あの時、みきや先生にお願いする事を考え始めました。 赤坂で受ける方が楽ですが、やはり整形は一生ものですし、名古屋まで受けに行こうかと今とても迷っています。 予約の関係もありますし、早く決めなければいけません。 ひがし先生のカウンセリングでは希望のイメージで合致しましたが、せっかく名古屋へ手術を受けに行って直前のカウンセリングで納得できない事になるかもというリスクもあります。 皆さんが知っている情報やアドバイスがあったら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。 ただの冷やかしや整形なんてみたいな質問の意味をとらえていない悪口はやめて下さい。

みんなの回答

• 4237438
回答No.1

うちの家内が7~8年前でしたかね、同じクリニックの赤坂のほうでまぶたのたるみをやりました。先生の名前は知りません。ネットに出ているプライス表の38万円以外なんにもかかりませんでした。7~8年経過した現在、なにも異常は見られず良かったと思っております。

agentw
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 参考にさせていただき、無事手術も終わりました。