• 締切済み

wordpress 管理画面

wordpressの管理画面が2日前からおかしくなってしまいました。 左にメニューは出るのですがcssが反映していないようなレイアウトで、 各ボタンを押しても編集できる状態にはなりません。 (ちなみにサイト自体は問題なく表示されます。) 直す方法がわかる方いましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 使用パソコン/OS X Yosemite バージョン10.10.4 ブラウザ/GoogleChrom ワードプレスバージョン/4.2.2 ロリポップの簡単インストールから接続しています。 ※不足情報ありましたら、ご指摘願います。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

Chromeではないブラウザ(FireFox等)で見ても同じように崩れていますか? もしChromeだけで起きているようであれば、Chromeのキャッシュをクリアする等試すこともできると思います。