• 締切済み

WordPress>外観>メニューが薄く表示される

WordPress管理画面操作について質問です。 ちなみに、有効化中テーマは「emanon-premium-child.1.0.1」です。 [質問1] 外観>メニューで、左画像の赤枠部分が薄く表示されてしまい、 編集ができず困っています。 この赤枠小窓部分がきちんと黒く表示され、編集可能な状態にするにはどうすればよいでしょうか? [質問2] 右画像グリーン枠内の通り、固定ページに7つのタイトルを作成したのに 左画像の赤枠内にこれが反映されないのは何故でしょうか? 反映させるにはどうすればよいでしょうか? 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.1

質問1への回答。 メニュー構造枠のメニュー名を入力して「メニューを作成」ボタンを押してみてください。

sky81183
質問者

お礼

自己解決しました。 回答くださりありがとうございます。