中国の子供歌手「舒浩炀」の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 中国の男の子で、歌手並みに上手な「舒浩炀」という子供がいます。
  • 舒浩炀は素晴らしい歌の才能を持ち、楊鈺瑩のファンからも注目を浴びています。
  • 舒浩炀の出生地や現在の居住地について詳しい情報は不明ですが、彼の歌声には感動する人が多くいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

中国の子供で、歌に優れた「舒浩炀」についてです。

中国の男の子で、歌手並みに上手な「舒浩炀」という子供がいます。 歌の能力が非常に優れています。 一番知りたいのは、舒浩炀の(出生地・住んでいるところ)です。 そのほか何か情報で分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけたら嬉しいです。 とても素晴らしい歌の才能がある子ですので、どこで暮らしているのかなど、興味があります。 もともと私は、中国の歌手:楊鈺瑩(ヤン・ユーイン)のファンでユーチューブで拝見をするうちに「舒浩炀」に歌を教えている動画を拝見してからは、子供なのになんて上手なんだろう!!と感動しました。 舒浩炀が出て歌を歌っているユーチューブの動画です。↓ https://www.youtube.com/watch?v=1nL8MC3KVoY  (37:05くらいのところです。) https://www.youtube.com/watch?v=-A6U8Ma2BPM  (最初の方にでてきます。)  https://www.youtube.com/watch?v=gZA6ZCNQYfg  (23:50くらいのところです。) 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#226184
noname#226184

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.1

http://hz.edushi.com/bang/info/4-21-n1897637.html これでしょうね。安徽省無湖市 中国版の百度で検索すると色々楽しめそうですよ。 そもそも中国はYoutube 使えませんから。 中国の動画サイトのほうが沢山画像あります。 http://www.baidu.com/s?wd=%E8%88%92%E6%B5%A9%E7%82%80&rsv_spt=1&issp=1&f=8&rsv_bp=0&rsv_idx=2&ie=utf-8&tn=baiduhome_pg

noname#226184
質問者

お礼

教えていただきまして、本当にありがとうございました。とっても感謝しています。。 とても参考になりました。グーグルマップで拝見しましたら、南京や上海などが近くはないですが、周辺にありますね。「舒浩炀」は、素朴な感じなのに、歌うとプロ並みにすごいと思いました。すごく知りたかったことですので、本当に良かったです。 添付していただけました動画も、すごく嬉しいです。ありがとうございました!! 今後の「舒浩炀」を応援したいと思います。

関連するQ&A

  • この歌のタイトルは何ですか?

    突然すみません。 動画を見てて、気になった音楽があります! 歌の歌詞などで探そうかと思いましたが、量が多すぎてわからなくなりました。 歌のタイトル、歌手をおしえて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=mK7jqhf_hKM

  • この歌の意味を知りたい

    http://www.youtube.com/watch?v=Qm-xpIRRJ9E 上の動画で流れている歌は中国語ですよね? 感動しているので、是非、意味を知りたいのですが、訳して頂けませんか? お願いします。

  • ランニングで聴いている歌・聴きたくなる歌

    最近音楽プレイヤーで音楽を聴きながらランニングを始めました。 ただ、曲数が少ないので皆さんにランニングに聴きたくなる歌を募集します! 皆さんが普段ランニングで聴いている歌、もしくは聴きたくなる歌はなんですか(^^)/ ちなみに男(20代前半)です! 参考までに普段聞いている歌 ELLEGARDEN 『サラマンダー』 http://www.youtube.com/watch?v=45LEYJSaaGo B'z 『ギリギリchop』 http://www.youtube.com/watch?v=V2hiRe3oz2o Cocco 『ウナイ』 動画なし Gregorian  『Mercy Street』 http://www.youtube.com/watch?v=FsUSk08sMUM Garnet Crow 『水のない晴れた海へ』 http://www.youtube.com/watch?v=lVeRYMG3pP4 『Flying』 http://www.youtube.com/watch?v=dyX0SO4j0II 『君の家までずっと走ってゆく』 http://www.youtube.com/watch?v=ZnDvw7q2erI ELLEGARDENとガーネットクロウが好きです! ではお願いします!

  • 誠に古い歌ですが

    この歌を唄っている歌手をご存知でしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=6KTtkskahIA&feature=related

  • この歌の曲名と歌手名を教えて下さい

    この動画で使われている、5分10秒あたりから始まる曲名と歌手名を教えて下さい http://www.youtube.com/watch?v=iy5rhLN3DPY ゲームの動画で拝見したのですが、この曲が心に残りました どなたかご存知の方が居ましたらお教え下さい よろしくお願いいたします

  • 新庄のこの歌

    動画中で新庄が歌ってる歌は 新庄のオリジナルの歌でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=VCbEyGwhTWs

  • このような歌を歌う歌手を教えてください(久保田利伸)

    最近久保田利伸をよく聴いています。 http://www.youtube.com/watch?v=NubsL4xmW_E http://www.youtube.com/watch?v=Mwct6m5eb-c このような歌を歌う歌手を教えてください。多分黒人が得意そうですが…

  • You Tubeで流れているこの歌教えてください!!!

    http://www.youtube.com/watch?v=x5oJ4k6IaGU&NR=1 ↑の歌のタイトルと歌手を教えてください!!! 少ししかないんですが…お願いしますっ!!!><

  • この歌の歌手は誰ですか?

    この歌の歌手は誰ですか? もしくはサビの所の歌詞でもわかりますか? よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=2g4qT_W8n54&feature=related

  • こちらの歌のタイトルを教えてください。

     お世話になります。 youtubeのこちら→http://www.youtube.com/watch?v=Rrz9JoWS0hs の動画のバックに流れている歌のタイトルをご存知の方がいましたら 教えてください。 宜しくお願いいたします。m(_ _)m