• ベストアンサー

windowsで、噴出しで、予定時間がきたこを

last_shishiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

窓の杜を探せばいろいろあるよ。 デスクトップの項目ですな  http://www.forest.impress.co.jp/library/nav/genre/dktp/ PcHusenは軽くてお勧め  http://www.forest.impress.co.jp/library/software/pchusen/ 音はならないが、点滅表示されるよ

longucumber0519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 窓の杜やVectorは、それなりにですが、探しては見ましたが、 それらしいタイトルのものがみつかりませんでした。 PcHusenを一度、使ってみます。

longucumber0519
質問者

補足

右下に噴出しとか、難しいのかな? なかなかないですね。 音は、要らないのですが。