• ベストアンサー

テレビタイトル

テレビタイトルを思いだせません。多分、フジテレビ系だと思うのですが、ホラーみたいな記憶があり、主役はユースケサンタマリアさんでした。これしか記憶がないのですが分かる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

これじゃないかな? 「あなたの隣に誰かいる」2003年10月7日から12月9日 全10回 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tonari/

yno
質問者

お礼

ありがとうございます。多分、これであっているとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔深夜にやってた音楽トーク番組のタイトルなんだっけ?

    昔、深夜番組でユースケ・サンタマリアとか、篠原ともえとか、電気グルーヴとかが出ていた音楽トーク番組があったような気がするのですが、知っている人いますか?たしかバスの一番後ろの座席のようなセットに座ってトークをしていて、かなりおもしろかった記憶があります。あの番組のタイトルって何でしたっけ?

  • あの映画のタイトルは????

    ずっと前に、夜中やってたホラー映画なんですけど、タイトルが分からなくて、ストーリーは・・・死んだ人を(動物も)埋めると、とても凶暴になって生き返るという墓がありました、そこに 主役の(男の人)家族の1人が、家の近所の道路ではねられて(生まれて間もない男の子)、死んでしまいその墓に家族に内緒で死んだ男の子を、埋めて、その男の子が生き返り、自分のお母さん(主役の奥さん)を殺して自分も死に、主役の男の人がその奥さんも埋めてまた生き返らせる・・・というはなしなんですけど、どうかタイトルを教えて下さい!

  • ダイハツ タントのCMのメリーが買いたいです

    ダイハツのタントのユースケ・サンタマリアさんと小池栄子さんが出ているCMで、初めの方の場面で、ユースケ・サンタマリアさんが持っているメリーは、どちらの商品でしょうか?(最近、このような大きなメリーが売ってないので 探しております)教えて頂けませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

  • 映画のタイトル教えて下さい

    小さい頃に見た映画で、忘れられないものがあります。 タイトルが分からないので、ご存知の方いらしたら教えて下さい。 断片的にしか覚えていないのですが、書いてみます。 ・洋画で古いものです。 ・シリアルキラーの話し(?)でホラーだと思います。 ・殺人犯は恐らく医者だった気がします。 ・人を殺して冷蔵庫に死体を入れてました。 ・列車のシーンがあって、切った人の頭をバックに入れてました。 これしか覚えてません・・・。 とても怖い、と思ったのですがテレビから目をそらすことができなかった のを覚えてます。 曖昧な記憶ですいません。 よろしくお願いいたします。

  • ユウスケ・サンタマリアの名前の由来

    ユウスケ・サンタマリアの名前の由来を教えてください。

  • 数年前にテレビで見たホラーですが

    はじめまして。 数年前にテレビで見たホラーのタイトルがわからなくて困っております。 出演は黒木瞳さんだったと思います。「秋の特別ホラー」とかいうサブタイトルだけ覚えています。 内容はよく覚えていませんが、黒くぼやけた顔の幽霊が出てくるもので、めちゃめちゃ恐かった(今まで見たどんなホラーよりも!)記憶があります。 どなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ユースケのドラマ?

    7月からのドラマでユースケ・サンタマリアが出演するドラマってありましたっけ? ぷっすまでツヨポンが「あ、ユースケさんはドラマの撮りでしたね」って言っていたんだけど、夏のドラマには出演していないような? わりとユースケのドラマは観るのでなんのドラマなのか知りたいです。

  • ユースケサンタマリアさん

    僕はユースケサンタマリアさんの大ファンなのですが、ユースケさんってすぐに病で倒れたりしてるみたいですが、体調がすぐれないのでしょうか? そういえば身体も痩せてるし… 友達が「きっと大変な病気にかかっているんだよ」っとか噂していたので気になりまして。。。 そのへんのところ知っている方教えてください。

  • 曲名が思い出せません!

    曲名が思い出せません! 歌詞には なんとなく アイアイムソーリー ヒゲソーリー どうせ空回りだけのおいらの人生なんです 馬鹿野郎 友達じゃないか すねるよりまず鼻をかめ 1曲にこのような歌詞があったと記憶しています。 確かユースケサンタマリアさんが歌ってたような… 私がまだ幼いときに聴いて以来なのでよく覚えていません。 検索でいろいろとかけてみたんですが、どうもヒットしないのです。 わかる方教えていただけませんか?

  • 「今週妻が浮気します」の中で

    ユースケ・サンタマリアがネットで質問していたサイトって、やはり「教えて!goo」なんでしょうか?ちらっと見たら、見たことがあるデザインだったので…。 実際にユースケの質問記録があるかな~と思って探してみたけど、ないみたいですね。あれはやはり制作側が撮影用に作ったサイトだったりするんですかねぇ?