• ベストアンサー

テレビタイトル

テレビタイトルを思いだせません。多分、フジテレビ系だと思うのですが、ホラーみたいな記憶があり、主役はユースケサンタマリアさんでした。これしか記憶がないのですが分かる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

これじゃないかな? 「あなたの隣に誰かいる」2003年10月7日から12月9日 全10回 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tonari/

yno
質問者

お礼

ありがとうございます。多分、これであっているとおもいます。