• 締切済み
  • すぐに回答を!

北海道旅行

今月26日から息子小学4年生と二人で三泊四日、キロロリゾートピアノ宿泊予定です。レンタカーありで、29日20時半千歳空港発の飛行機で帰ります。旅行プランを決めるに当たって、皆様のおすすめを教えて頂き息子に最高の夏の思い出を残してあげたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします(..)

みんなの回答

• 回答No.2

シニア男性です。 息子さんとの二人旅、楽しみですね。 キロロで遊ぶのか、レンタカーで廻るのか分かりませんが、 周辺のアウトドアや見どころを紹介します。 アウトドアでは、ラフティングやホーストレッキングは どうでしょうか。    http://www.hokkaido-taiken.jp/dohou/menu.html また積丹半島散策や余市マッサン見学、美瑛富良野の大自然 満喫も是非されたらよいかと思います。 よい旅を!