• 締切済み
  • すぐに回答を!

北海道旅行どちらが良いでしょうか

旭日山動物園と小樽観光をしたいので(すレンタカー乗り放題プラン) 1日目に旭川空港着からレンタカーで動物園に行き、白金温泉に泊まり レンタカーで小樽に入り宿泊して千歳空港から乗るのと、 千歳空港からレンタカーで小樽に入って観光し宿泊して 次の日に小樽から旭日山動物園に行き白金温泉に泊まり旭川空港から帰省する プランどちらが良いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

質問者がどこから来るかでおのずと決まるでしょう 旭川空港が便数少ないので 旭川空港発着の時間から逆算で決まると思います ほかの条件は互角です