• 締切済み

IE アクセス制限

Internet Explorerで特定のサイトだけアクセス許可をして 他のサイトはすべて見られないようにしたいです。 windows7のInternet Explorer11です。

みんなの回答

noname#210385
回答No.3

お子さんなどが居て危険なサイトを見るよなことなら、 Iフィルターを使えば良いし、アナタだけなら期限付きのサイトを選択 しなくても良い筈です。 また、ウイルス対策ソフトを導入しているなら、ソフト事態が信頼の出来るwebサイトではありません。 この様な警告メッセージが出たら開いているサイトを閉じればいいのです。

meronsodanomu
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

エクスプローラー上でのwebサイトの許可と無効は標準設定なので、 頑固として制限を設けるには別当にソフトを取り入る必要があります。 インターネットオプションを開いてセキュリティを高にしてみては どうなりますか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみましたがだめでした。

回答No.1

インターネットオプションを開きプライバシーを開きます。 許可するwebサイトのアドレスを入力して許可のボタンをクリックします。 添付画像を参考

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみたところ制限されず ずべてのサイトが見られます。