• ベストアンサー

日産プリンスと日産サティオにて…セレナに強いのはど

日産プリンスと日産サティオにて…セレナに強いのはどちらでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoge1229
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1166812941 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336751338 何に強いのかを期待しているのかわかりませんが、上記のサイトを鵜呑みにするとサービスなどに期待しているなら日産プリンス、車の販売に力を入れているかというと日産サティオさんなんですかね。 とはいえ、ディーラーさんという区切りではなく、実際に足を運んで総合的に判断された方がいいと思いますね。

その他の回答 (3)

noname#211894
noname#211894
回答No.4

店舗自体の整備能力、販売能力の差程度ですからどちらでも。 そこまで古い車じゃないですから。

• kamikami30
回答No.3

強いが曖昧ですが、強いかどうかの基準は何? 整備についてなのか、販売価格についてなのか、具体的に書くことから始めてはいかがでしょうか。

• vaf326
回答No.2

国産メーカーの販売会社ですので、故障の場合は対応は差はないと思われます。 購入金額は、単に相見積もりをとり競合させるだけです。