• 締切済み

冬ソナの携帯着信

ボーダフォンのステーションの「とくトク情報便」で 6月21日の昼頃に冬ソナのオルゴールバージョンの サイトあると載っていたそうですが、 見落としてしまい、何処のサイトか分かりません。 どなたかご存知の方はアドレス教えて下さい。

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.1

お探しのものかどうかわかりませんが、オルゴールバージョンはありますよ。 http://mobile.yamaha.co.jp/main/service/in_or.html 左側の画面から検索で、アーティスト「Ryu」で検索して下さい。

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/service/in_or.html
Siwon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 オルゴールバージョンはありましたが、 やはり、ちょっと違っていました。 気長に探してみます。