• 締切済み

右クリックメニューに表示されてる項目の削除方法

右クリックメニューに表示されている『フォルダーへ移動』を削除方法を教えてください! 環境 windows7 Professional 先日、【右クリックメニュー改】というアプリをインストールして『フォルダーへ移動』というメニューを追加したのですが、訳あってアンインストールしました。 すると右クリックメニューに『フォルダーへ移動』が残ったままになったので、削除しようと再び【右クリックメニュー改】を再インストールし、削除しようとしたところ、以前にインストールした際に追加した『フォルダーへ移動』が削除されません。。 出来ればサードパーティのアプリを使用せずに削除したいと考えておりまして、コマンドプロンプトorレジストリエディタなどを以下のように指示された通りに使用することは可能です。 例) 1)プログラムとファイルの検索にregeditと半角で入力してEnterキーを押す。 2)レジストリエディタが起動するので下記のキーをたどる。 HKEY_CURRENT_USER/Software/Microsoft....... 3)。。。 他人のパソコンで下手をうってしまった為、元通りに直して欲しいといわれています。 大変お手数をおかけいたしまして申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1