• ベストアンサー

右クリックメニューの削除方法

ファイルを右クリックしたときに出てくる メニューをレジストリから削除したいのですが 方法を教えてください。ソフトを先にアプリケーション の追加と削除から削除してしまい右クリックに残って しまいました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

@IT-エクスプローラの右クリック・メニューを整理する http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/638clearcontext/clearcontext.html