• ベストアンサー

industry の'release me'を探しています・・・

80年代後半にヒットしたバンドindustryの’release me’と言う曲のCDを入手の方法はありませんか?・・・。         彼のたっての願いで方々探しましたが、現在すでに廃盤との事で・・・途方に暮れてしまいました。ご回答をお待ちしています。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquamg
回答No.2

こんにちは。 ここ↓をご利用になってはいかがですか? (私も手に入れたい物が廃盤になってまして・・しかし見つかりませんでしたが(泣)) 見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.easyseek.net/index.php3?m=h&c_no=0
js-missia
質問者

お礼

お返事有難うございます。早速、探し物登録させて頂きました。・・・こういう事にだけは諦めの悪い私に、一縷の望みっ!'aquamg'さんの探し物も、きっと見つかりますように。

その他の回答 (1)

• mgi
回答No.1

HMVやアメリカのサイトでも検索してみましたが、私の探す限りはなかったみたいですよ。

js-missia
質問者

お礼

ご回答有難うございます。本当に、このような質問に対して、調べて答えて下さるなんて…感激しました!残念な気持ちより、嬉しい気持ちになりました。