• 締切済み

奇跡の木モリンガの販売先

近頃話題のモリンガという植物を無農薬にて沖縄で育てています。量より質を大切ししており、小売りはしているのですが、キロ単位で買い取ってくれる売り先を探しています。どうやって見つけたらよいのか、どなたかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.1

まずはイベントや直売会に参加することではないでしょうか。 そこで声をかけられて直売店を見つけられることもあると思います。 そうでなければJAか市場に持っていくしかないですよね。